卒業式の後は・・・ | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

先週は長女、そして今日は次女さん小学校の卒業式でした照れ

今は小学校の卒業式で袴を着るんですねぇ〜
長女は全校生徒の少ない小学校だったので、いなかったのですがねぇアセアセ

今は小学校でも学級崩壊が多いようです…

次女さんは何も言わんがラスト1ヶ月に色々あったようでタラー

卒業式後、先生にお礼に行き話してると
先生「根は優しい子だから!お母さんも大変でしょうが・・・」と


んんっ次女よ!アンタなんかしてたんかい!!

長女のストレート反抗期より、実は次女要注意でございますよ〜

今更かい!!ですが・・・
(すみません!駄目な母です・・・)




で〜卒業式終わり、長女さんとこちらへ照れ


{56B262CE-6D38-435B-A440-A1EEFC13AA89}


若草町にある、どんどん亭!!


もちろんランパス、トンカツ定食740円→500円星


{474806E1-E733-4882-B779-8A5CBBBAA279}


今日もボリューム満点です爆笑



そして最近、どんどん亭に行く際は、鴨部の「肉のプルコギ」の直売店なかがわへ


いつもの前沢牛をたんまり購入致しました〜

{BE7C9780-22C2-41C5-82D1-D1F5CC4F2ADB}


そして、コチラも!!

どんどん亭前の15時からの「ミスターブレッド」人気商品ニコニコ

{3C85DE7A-DB6E-4374-A09E-F5B060005923}

コーヒーフランス🥖
(1人5本までの制限もあるんです!)

{B8D7EF2C-BDFC-4A56-9A22-A5AE61383B82}


今日も10人程待ち人ありの人気パンでしたびっくり



ごちそうさまでした🙏