TERRACE COFFEEに行って来ました! | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

昨夜は夕方から0時過ぎまでの仕事アセアセ

で〜帰ってのんびりしてたので寝たのは3時過ぎ・・・
でも朝は何時もの時間に起床・・・花粉症の薬を飲んでるから、更に眠い😴


しか〜し午前中からバタバタと用事!!


ようやく片付いた13時半過ぎ、久しぶりに瀬戸方面へ


コチラに向かいました〜


{99288E36-4C6C-4BCD-B7B7-EDD590056321}



{2FE6CD0E-7487-4D8E-B411-75B13E53E6FA}


店内満席ですが、テラス席は直ぐにOKだそう!
花粉症なのに、風吹くテラス席で(笑)


まぁでもコチラのお店、人気店ですねぇ、お客さんランチ時間過ぎてるけど、どんどん来店してきますよルンルン




メニューは色々、そしてお安い!?

{8F287CD0-57C9-48DB-9724-9375F1A23D69}

{0167BCDE-C489-494C-B888-01809356F79A}

{0984394F-FEA2-4823-AB2A-A1F433FFDE75}

{CBDDC614-1AE8-48CC-A0AF-66FE98A7B360}

{7294D2F2-1F27-4011-AD58-F81C11FA03D2}

まだありましたよ〜〜


でも頼むのはランパス爆笑
特製ローストビーフ丼セット971〜円→500円星

{096C8B03-FD07-4D36-9BA3-DE975D1E8947}

ドリンクデカイ!!

{A1574E73-DE8E-4472-9FE6-4391369B34AA}

ローストビーフ丼は結構なボリュームですよ〜
そして美味しいおねがい

{6C16488E-AC33-4220-8D2C-493C75E70940}






でも・・・これも頼んでしまいましたウインク


{902822AF-045F-40C6-B11F-F5903DD8E287}

中はナポリタン!

{75C90D46-A440-4367-BCD3-79ED4A7FDD5E}


今日の昼食感想は〜野菜が欲しい(笑)
じゃ注文すれば〜ですね照れ



今日もごちそうさまでした🙏