コストコに行ってました! | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

先週、行く予定が雪で行けず・・・



昨日は寒いが良い天気☀️


行って参りました〜コストコ!!






そして今回も沢山お買い物して参りました〜


いつも買うのは

{9AE66AB3-76D2-4E75-B28B-57365CE4CFB6}

1切れ大きく、もちろん味も良しカナヘイハート





そしてお肉も

{774C3E67-F171-4A21-8DB4-2D80B63D6073}


他に豚肉も〜


そして色んなものを沢山買って来ました〜


コチラは一部(笑)↓

{22EA0523-A71E-45E4-885B-87E30EE7DCD8}

今回この牛骨コムタンが激ウマで、いわゆる濃縮スープですが、4袋も買ってしまいました(笑)


さっそく朝から卵スープ照れ

{BD65E8BB-6CE8-4BA7-97FB-28654DC38AAE}



そしてパッケージもかわゆい、コチラのオーガニックコーヒーも
カナヘイ花


{AD2E0E43-CB19-45FE-8E32-1BADFC21CC31}

1袋30gと多め、そして砂糖無し、香料が入って無いから後味がさっぱりしております!



そして1箱に80本も入っております〜〜


今日も美味しく珈琲頂きました爆笑






ランパス行きたかったが、沢山食べるものがアセアセ



今日はコチラを頂きました!


{FE2330E6-EC9D-4679-B6AF-FA2EC7A84FEE}


ごちそうさまでした🙏