おはようございます! | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

昨日は神戸にお買い物に行っておりましたカナヘイうさぎ

ソレは後ほどカナヘイハート


さて今日も仕事はお休み〜

朝からせねばならないミッション!!


コチラを観ること(笑)今更ですが・・・

まだ観てなかった…
三部作のラスト〜

{1CAB8FD8-A7B6-4994-9E61-E2424DC01B31}




そして、るろうに剣心観ながら最近ハマってる、コチラで毛玉取り(笑)

楽しすぎる毛玉取り〜

めっちゃ綺麗になるよ〜〜〜

{BF6C4D17-F9D3-41F3-8AE2-BE2E863BE046}








そして久しぶりに今日の長女さんの弁当アップカナヘイ花


{F53CE00E-9F1A-4D40-9DFB-503A553C4914}

ポークチャップがメインですカナヘイハート



では今日も素敵な一日でありますように照れ