サーティワンアイスそしてベーグル | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

昨日、くら寿司で、たんまり食べた後は・・・

{2098355B-6015-4048-AE64-FAB1798C92DD}


ランパスでオヤツを頂きに〜


レギュラーシングル2つでワンコインですカナヘイハート


外は寒いが、お店は暑い位、暖房が(笑)


娘さんと〜

{9B179A47-3172-4D72-97A1-A05AFFB6BE7B}


私は左の↓

{E403CB66-D5F6-45CF-85BB-25AB5342A812}


レッツ!ドーナツブレイクカナヘイ花


久しぶりのサーティワン幸せ💞




そしてこちらも久しぶりOz  Bagels&Cafeへ


どーしてもベーグル食べたくて、テイクアウト爆笑


{1617A3D6-4C35-4456-BDEC-536B01C2934D}

プレーンとチョコチップつながる花1


チーズとシナモンレーズンつながる花1

{C56CDFB1-F76F-4F3F-A627-9D7C27A40F7D}



そして自宅に帰りひと手間加えて〜


{F33A126C-EF17-413B-9706-785325EF2AB3}

とろけるチーズ&レタスベーコンカナヘイきらきら


モッチモチでうま〜〜い!!


他にも色んなアレンジしましたが・・・



ほとんどが、1/4しか食べれない私はえーん



また買いに行かねば💪



ごちそうさまでした🙏