CMを観て食べたくなりました(笑) | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

日曜日のお昼タイム、なかなか何処のお店もいっぱいびっくり

かつれつ亭に久しぶりに行こう!
でも駐車場いっぱいアセアセ


そう言えば、CMでしてたアレが食べたいと、久しぶりに「くら寿司」へ〜



{C48898CC-739E-4A2A-BA46-AD38CA26F1A7}






そう、この坦々麺が食べたかったのよニコニコ





{8F7D184A-FF05-48A1-B074-73D311A1625E}


麺は細うどんです!!

{69969ED5-0715-4682-AEDA-2E5C06EB7A38}


もちろんお寿司もカナヘイハート

{2429442B-51A5-4B81-BF4C-81BD9E97A45B}



{CC2217D8-933A-43AC-A357-11A55BFC095B}



{4E86C18D-3477-4424-ACE8-F057AE575A01}

コチラはエビマヨカナヘイ花

{12168E57-7A5C-42D5-9F41-BEB38C68C81D}



そしてあったかい蟹入り茶碗蒸しカナヘイきらきら

{C889B5FF-C928-4C06-BBE4-F43EA594EAAD}



やっぱり回転寿司食べ過ぎた〜〜



ごちそうさまでした🙏