「ほわり」お取り寄せ | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

和洋菓子専門店    果子乃季さんで久しぶりにお取り寄せカナヘイハート


今回、お正月福袋特価でお安くなってたので〜


{B6F164A3-68B9-4AD0-99E9-769D1ADB119F}


1箱に10個入りでこんな感じカナヘイ花


{95604444-4951-43B1-B20D-585897E995B2}




{0AC7BFAB-D3EA-4555-9E40-D5541D8718E2}


味は今回三種類

ミルク、チーズ、ショコラでした!


季節により苺や栗など色んな味がありますよ〜



名前の通り

ふわり〜〜生地にクリームが


解凍して食べても良し!!冷凍のままアイスサンド風に食べても良し!!





今回2箱で2000円で購入しましたが…





一昨日26日の夜、届いて既に・・・


{D5C8E4E5-4D9E-49CA-90D7-EB504ECB8B66}


1箱空になってるし(〜 ̄▽ ̄)〜


あっという間に娘さん達の胃袋に消えてるよ(笑)



まっ美味しいから仕方ないか・・・