焼き肉 じゃんじゃかで女子会 | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

昨夜は新年会カナヘイ!?  女子会でございました〜


肉をたんまり食べたいな〜

ちゅ〜事で、コチラの

{F49A4FAA-1EAB-4765-A457-9E87672C3094}


食べ放題ガッツリ頂きますよ〜爆笑


{8A40C417-17F1-4501-A8FF-E669572B7E0E}

{493DCD15-F869-4A98-8432-462BDAACA1CA}

{311695DF-A0B3-4BE8-8343-3443A3A03164}



{B11FB8A9-11F9-454F-BEE3-6A77B6F3F774}


チーズと餅のチヂミ美味かった〜

{38E96AA3-CFF7-409A-9E33-1D63403A9819}


{F2BD28E4-FC1A-497C-9AD1-F30D6A4EA063}


まだまだ沢山頂きましたよ〜カナヘイハート


デザートは
塩アイスな杏仁豆腐にしました照れ


{0870039A-F906-46CB-BE3D-3230577FC25B}




完全なる食べ過ぎでございますが・・・





そんな結果、食べ過ぎ恒例の馬鹿な事してしまいました…久しぶりに






そしてそんな食べ過ぎた翌日の今日の昼食は・・・

{55712425-E7DC-40B0-9642-73ED810B18EF}


ごちそうさまでした🙏