久しぶりの大盛り焼きそば | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

連日の会議で今日も帰ってたら20時アセアセ

ご飯も炊いて無いし、帰って夕食作りは・・・
となると今夜もテイクアウト!


今日は次女さん、ほか弁の大盛り焼きそば希望だと〜


で〜ほっかほか亭へ


{558627A3-E047-4EEF-88AE-F3A62291CDCA}

今は、すき焼き弁当カナヘイきらきら





だから長女さんは

{843D014D-043F-4F79-B620-7ECDE9A6090C}





次女さんと私は


{02D30F85-0A4E-49A5-8B34-3F6A24FD6F9E}



相変わらず、大盛り焼きそば凄い量びっくり


{CC0BCF90-018A-4AD3-A191-B4B4214661BE}



これで300円よ〜〜〜




さてさて、すき焼き弁当640円つながる花2
大盛り焼きそば2つで600円つながる花1




質より量か!!量より質かカナヘイ!?



わたくしは大好きな、ほか弁の焼きそば勝ちおねがい
やっぱり、ここの焼きそば、何か違う、美味いんだカナヘイハート




ごちそうさまでした🙏