大きな熊がおりました(笑) | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

先日の休日、またまた土佐市までランパスてへぺろうさぎ


黒潮うどんに行ってました〜


注文をして待ってましたが、ふと横を見ると・・・


{A26B1307-8967-4A62-9652-E6D31484AC5B}


でっかい熊が居ましたよ〜〜


さてさて、来ました!!


{0811E1D0-8865-42A3-BE50-CFDC5E0CF1FB}

ランパス使ってワンコインカナヘイハート


{1ED30E15-0A45-4936-BE65-4EC15A61810A}


{D9B51BD3-EF05-4418-8460-B85054F0C30F}



しか〜〜し、天ぷら盛り・・・もたれます(笑)





ごちそうさまでした🙏




仁井田のかつお船内にある、お気に入りのランチ店、Cafe無垢が1月いっぱいで一旦閉店、そしてその後は和スイーツ店に替わるそうカナヘイびっくり

残念でならないわぁ〜

1月中は日替わりランチはワンコイン(ドリンク無)だそうですよ〜

ラスト無垢に行かねば💪