ganboに久しぶりに〜そして「おめざ感謝祭」 | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

ずーっとgumboに行きたくて〜

ようやく本日(笑)


{9674BCEE-036D-4311-9631-67A6D2CA55A2}


今日は肉ランチと決めてましたカナヘイハート





いつもの美味しいスープ

{A8ADAB85-FD3D-4301-AE93-2C8CFE0497FF}


そしてデミソースたーっぷり爆笑

{7F55816D-387E-4A13-842C-C8A0168DDCA1}



{BD714180-1752-414A-AC23-A7CF3E96C476}




しあわせだぁ〜〜〜



娘さんは魚ランチ

{89E46869-0504-492E-9270-EE8B33FCE6D6}



そして、やっぱり来てしまった…


{367631F1-CE35-4994-BA01-855EC16FCA1F}



午後から行ったのに、コチラは売り切れず、まだあったよ〜
(前は整理券配ってたのになぁ)

{A5A5C34E-7EE6-4891-8211-2FA546788D41}





そして我が家の大好物のコチラは忘れずに
{CAAEB4A0-A295-4742-9BD2-B2A932E05CA5}

これも、もちろんカナヘイピスケ

{91AD20D9-5531-453B-8C06-D65D109872A9}



やばい、やばい!!
まだまだ沢山、買ってしまい、あっという間に諭吉さん、さよならですよガーン



今日もごちそうさまでした🙏