ファミマのプレミアム肉まん | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

久しぶりの、のんびり休日カナヘイピスケ

娘さん達も出掛けて、私時間です(笑)

今日から高知大丸おめざフェアですが、ガッツリ買い物しそうだからガマンガマンアセアセ


掃除もせんとねぇ〜






ランパスは今日は・・・しか〜し空腹(笑)


だからコンビニにお買い物カナヘイハート


先日、職場のTさんに頂いた差し入れの肉まんがなかなか、美味かったなぁ〜



だからゲットしに行ってました照れ



{0EEFE19E-81DC-41BC-BEAF-FF3C0F34F5F0}


ファミマのプレミアム肉まん!!


蓬莱や三ノ宮一貫楼の肉まんには勝てませんが、コンビニでゲットとなれば、なかなかですよ〜



{A9F14EE1-D5F6-4AC5-BD48-919B7A5D919E}


肉が違う(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"


9日迄は30円引きだそうですカナヘイきらきら


お試しあれ〜とびだすうさぎ2