林のヤモリに行って来ました! | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

生姜料理専門店のコチラに

{CBA8E243-F00D-488E-95C7-05F3CA9BB789}


{957FBDC8-5E5C-4AF3-8342-1C8749EF31E2}



駐車場が無いので、帯屋町からテクテク散歩しながら〜



ジンジャー黒カレーハーフセット780円→500円カナヘイハート


惣菜一品選んで

{E33C7944-E6E1-432F-B8EE-B336B4E0FCA8}

今日はサツマイモのジンジャーポテトサラダにしましたおねがい






ランチが来るまでに、コチラで麦茶とサラダをセルフで

{16B284C4-9D15-4065-B758-2FD3B691B13F}

{ED3B2AC0-CB88-4AE7-95CB-0F785EAAEF3C}




ランチメニューは他にも

{FBB8FFBE-4C9C-4C0C-AB06-57C6F338F94F}








{6A09D8E7-3D94-4B87-80BB-C6E47CFC42DF}



カレーがめちゃうま〜〜い照れ

辛いのか、生姜で辛いのかカナヘイ!?ですが(笑)

{014E0296-0963-4395-8694-273AAA5AB69F}






ボケてますが、サツマイモサラダもめちゃくちゃ旨い〜

{EA48BAA8-F96D-4BFF-805F-F3854D469159}


こちらはスープカナヘイ花
{2886D08C-5D94-4957-8816-DD22D4CB0A10}





生姜昆布茶を最後に頂いて〜


身体がポカポカになりましたおねがい



コレは絶対また行かねば💪




ごちそうさまでした🙏