てちてち | れL1ちやんまんブログ

れL1ちやんまんブログ

見ていってねい
あめん様ぼしゆうらお★


れL1ちやんまんブログ



 ドライブ行きたい遠いとこに行きたいだよww



 めっちゃ綺麗な海行きたいー


 糸島の海ゎ綺麗やんなあ


 でもわざわざ糸島まで行こうと思わない自分でぶ


 なんだろー何か病む


 てかね最近こんな僕にもとおとおモテ期ってやつww??


到来しちゃったね到来しちゃったよ


 んー嬉しくないなあー


 逆に超絶だるぅぅぅぅい


 振ったら傷ついちゃうかなw??とか無駄に相手の事を考えて


 戸惑う僕www


 昨日もね3人に告られてみんなグルと思っちまったぜーわいるど


 でもちゃんと振った僕ほんと偉いと思う(*^▽^*)


 前までゎね告られたら何か振れなくて


 ぜーんぶ付き合ってたんだよー


 それに比べて最近ゎちゃんと振れるよおになったんだよ


 成長したな自分。ほんと成長した


 この調子で身長も成長してください


 なんだろー恋ってなあに


 付き合ってどーなるの


 付き合っても終わりがくるだけだよ??


この年で付き合っても大抵みんなすぐ別れてんぢゃんw


 別れなんていやだよ


 だから僕ゎ恋愛したくないのわかる??


付き合っても別れがくることにただただ怯えてばっかいるんだよー


 そんな別れがくるならば友達のままでいいぢゃないかっ


 友達だったら別れなんてこないよ


 まず好きって気持ちがどんなんなのか忘れちった


 僕ゎ恋よりなによりいちごオレだいすき


 いちごオレがあればそれでいい


 りおたろすはるなあやみたんあみはなあやか

 

 のめんばーゎまぢで自分のありのままでいれる


 6組だいすきだってばよー


 あとねあとねもえたんだいすっき(〃▽〃)にや


 あとねあとね玄洋だいすっき(〃▽〃)

 あとねあとねるなちゃぴだいすっき(〃▽〃)


 んもおーみんな大好き(〃▽〃)


 れL1ちやんまんブログ


 ならの