ちゃすちゃすちゃすw | れL1ちやんまんブログ

れL1ちやんまんブログ

見ていってねい
あめん様ぼしゆうらお★


あめぶろ毎日更新頑張ってるんだおーっ(*´д`*)


とーいまっ今日のことっ


今日ゎねーれんれんとれんくんと大輔くんと従姉妹のあみで遊んだよっ♪


まず百道の海行ったー(*´д`*)


そんでね、することなさすぎてね




れL1ちやんまんブログ




こんな感じでぐだぐだー笑


暇すぎて大輔くんガチ寝ww



れL1ちやんまんブログ


いけめんwww寝顔もいけめんwwhshs



そんでそんでー



れL1ちやんまんブログ


うちの従姉妹に肩パンくらってまぢ痛そおにしてたれんくんww


そんでそんで



れL1ちやんまんブログ

僕が推してるれんれんwwめっちゃ可愛いんだよww


そんでそんで



れL1ちやんまんブログ


僕のりある従姉妹あみたんw女らしくなってきゃわたんだったーw


んでこんな感じでぐだぐだしてホータン行ってうろうろして


帰宅しただよー


明日学校だからもお寝るっ


おやすみーん