6組だいすきだよおおおて | れL1ちやんまんブログ

れL1ちやんまんブログ

見ていってねい
あめん様ぼしゆうらお★


 どーもです//笑


 あんね別れたー


 やっぱあやふやで付き合っとくのも相手に悪いしね


 そおゆえば今日6組女子メンの


 はるな・あみ・あやみ・りお・あやか・はな


 といっぱいちゅーした(*´∀`*)hshs


んでみんなにキスマークつけてやったぜ//hshs


 わいるど~笑


 んもお6組女子のいつめん大好きでしww


 そおゆえばのそおゆえば


 この前僕の夢だった第一の制服着せてもらったお~(〃▽〃)!!



れL1ちやんまんブログ

までぃでこの制服着て毎日高校に通うの夢だったー!!!

 

でも最近玄洋の制服可愛いと思うw


でもやっぱ第一の制服きゃわたんだと思う(〃▽〃)


でもメンバーゎ玄洋のほおが断然いいっ(*´д`*)


玄洋のメンバーゎ大好きだっ♪


てかもえたん逢いたい逢いたーい


さきにも逢いたい逢いたーい


てかみんなめいるしてー(*´д`*)!!!!!!!!


ichigoole-onlylove@willcom.com

ichigoole-onlylove@willcom.com

ichigoole-onlylove@willcom.com

 

ぢゃあおーしまぃ