【seria】大人気のこれで、手作りしよう | ucoママのんびりブログ

ucoママのんびりブログ

ミドフォー2児の子育て中。
短時間勤務ワーママです。
ゆるっと推し活をしながら
気になった物などをマイペースでお伝えしています^_^


サムネイル
 

ミドフォー

11歳長男と6歳長女の

2児の子育て真っ只中

時短勤務マーママ

ucoと申します照れ


ダイソー、Seria、Can★Do

カルディ、3COINS大好きです。


いいね👍️やフォローして

いただけると励みになり、

嬉しいです爆笑














今日も覗いていただきありがとう

ございます爆笑





昨日は久しぶりの雨☂️でした。



ハロウィン🎃も終わり昨日から11月。


今年もあと2ヶ月びっくり


早いなぁ。



街中は少しずつ

クリスマス🎄感が出てきてますねチュー



先日のseriaで購入したクリスマスグッズの

記事をアメトピに載せていただきました。

たくさんの方に見ていただけて

うれしいです。




さて追加でクリスマスグッズで

毎年人気のこちらをゲットしてきました。




🎄クリアボール🎄

8センチです。


JANコードはこちら。



こちらは自分で好きなオーナメントを

作ることができます。


作り方は


パカっとあけます。




好きなものを詰めていきます。


こちらseriaで購入した

フェザーモールと






DAISOさんで

購入した

クリスマスボールセットを

詰めました。





これらをボールに入れると

オリジナルオーナメントが完成。



8センチあるので

推しを飾っても可愛いですよラブ







こちらも売り切れるまえに

お気になられる方はぜひチェックして

みてくださいね。



最後までお読みいただき

ありがとうございます。











 
おススメ爆笑

気温が下がってきたので
あったかアイテムを。

 


温活には欠かせない。

 

 


 

 











ほかにもご紹介しきれない
オススメ品や私の欲しい物を
roomに載せてます爆笑
ご覧いただけたら
嬉しいです爆笑
   




ガーベラお花が届く癒しはいかがですかガーベラ