【Can★Do】変化するツリー。 | ucoママのんびりブログ

ucoママのんびりブログ

ミドフォー2児の子育て中。
短時間勤務ワーママです。
ゆるっと推し活をしながら
気になった物などをマイペースでお伝えしています^_^


サムネイル
 

ミドフォー

11歳長男と6歳長女の

2児の子育て真っ只中

時短勤務マーママ

ucoと申します照れ


ダイソー、Seria、Can★Do

カルディ、3COINS大好きです。


いいね👍️やフォローして

いただけると励みになり、

嬉しいです爆笑














今日も覗いていただきありがとう

ございます爆笑




さて

昨日キャンドゥパトをしておりました

ところ

こりゃ可愛い😍と思い

購入したこちらをご紹介します。





ポリレジン

LEDキャンドルライトボックス

クリスマスツリー🎄です。


JANコードはこちら。



本物のローソクは使用できません。



中はこんな感じで空洞になっています。




LEDキャンドルにかぶせて



明かりを灯すと、、、。


優しい光が。



部屋の電気を消すと

きれいおねがいおねがいおねがい






お気になられる方はぜひ

キャンドゥのクリスマスコーナーを

チェックしてみてくださいね。





最後までお読みいただき

ありがとうございます。




 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!




 
おススメ爆笑






 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!






気温が下がってきたので
あったかアイテムを。

 


温活には欠かせない。

 

 


 

 











ほかにもご紹介しきれない
オススメ品や私の欲しい物を
roomに載せてます爆笑
ご覧いただけたら
嬉しいです爆笑
   




ガーベラお花が届く癒しはいかがですかガーベラ