【seria】気づけば10点爆買い。 | ucoママのんびりブログ

ucoママのんびりブログ

ミドフォー2児の子育て中。
短時間勤務ワーママです。
ゆるっと推し活をしながら
気になった物などをマイペースでお伝えしています^_^


サムネイル
 

ミドフォー

11歳長男と6歳長女の

2児の子育て真っ只中

時短勤務マーママ

ucoと申します照れ


ダイソー、Seria、Can★Do

カルディ、3COINS大好きです。


いいね👍️やフォローして

いただけると励みになり、

嬉しいです爆笑











イベントバナー





今日も覗いていただきありがとう

ございます爆笑


最近は秋晴れが続き木々も

紅葉し始めて🍁過ごしやすく

なりましたね。


寒暖差はあるので体調管理には

お気をつけくださいねニコニコ




さて

今日はハロウィン🎃ですが、


先日seriaさんでこちらを

爆買いしてきましたので笑い泣き

ご紹介します。




クリスマスグッズ🎄です。



まずはアイアンオーナメント

アクリルビーズ付き全2型



アクリルオーナメント

モチーフ付き

こちらも全2型




昨年大人気で買い逃したろうそくオブジェ

2型と

クリスマスアクリルオーナメント。



こちらは

クリスマスブランチツリー🌲

オレンジ色のライト

5灯のLED

全長約37センチ


別に単三電池2本が必要です。



ポインセチアの造花。

ゴールドとブラック。




ブランチツリーに電池を入れて

点灯爆笑





先ほどのオーナメントを

飾ってみたよ。




LEDライトに飾ってみたら

きれいラブラブラブ




購入したアイテムを飾ってみたよ。




他にもたくさん出てましたよ。



お気になられる方はぜひ

お早めにお店をチェックしてみて

ください爆笑爆笑爆笑


最後までお読みいただき

ありがとうございます。




【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール







 
おススメ爆笑

気温が下がってきたので
あったかアイテムを。

 


温活には欠かせない。

 

 


 

 













ほかにもご紹介しきれない
オススメ品や私の欲しい物を
roomに載せてます爆笑
ご覧いただけたら
嬉しいです爆笑
   




ガーベラお花が届く癒しはいかがですかガーベラ