ジャムとチーズのチェック柄♥️ | ucoママのんびりブログ

ucoママのんびりブログ

ミドフォー2児の子育て中。
短時間勤務ワーママです。
ゆるっと推し活をしながら
気になった物などをマイペースでお伝えしています^_^




たくさんのブログのなかから


ご覧いただき


ありがとうございますニコニコニコニコ





    

ミドフォー2児の子育て真っ只中

時短ワーママucoと申します照れ



ダイソー、Seria、Can★Do

カルディ、3COINS大好きです。


心地よいお家づくりを

目指しながら

こつこつ頑張ってます爆笑


いいね👍️やフォロー

ありがとうございます。

とても励みになりますニコニコ


よろしくお願いいたします照れ




早いもので明日から3月滝汗


早すぎる滝汗滝汗滝汗

少しずつ暖かくなってきましたね照れ




先日こちらで
ご紹介した
シリーズの続きです。




本日は
デコトーストシリーズの
チェックチーズカッター🧀



使い方はこちら指差し


パーツは2つ




まずスライスチーズに
抜き型をあてて押すチュー



上からおし型をあてて押し出します照れ



キレイに抜けました照れ



チーズの隙間にお好みのジャムを
入れてトーストする。



焼き上がりがこちら照れ



ただ2枚同時に出きるので
もう一枚はジャムを先に
ぬってからチーズをのせてみたのですが



ちょっと失敗しちゃいました滝汗滝汗滝汗
(雑さが。どんだけ不器用)




私はCan★Doでお取り寄せ
していただきましたが、
取扱店が限られているようなので

お気になられるかたは

お店の方に伺ってみてくださいね爆笑


私は4店舗目でやっと

お取り寄せしていただけました。

(取扱いがないと取り寄せ不可みたいです)



では今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコニコニコニコニコ










イベントバナー




UMAくん今なら2000円offクーポンあります。

 

 


UMAくん もう手放せません。

色ち買いしました。

 

UMAくん まだまだ大活躍。


 




我が家も購入しました爆笑

必需品

 

 


 こちらも大人気マスク


 



こちらは子供用照れ

 

 

 

 






ガーベラお花の定期便ガーベラ

お部屋に春をお届け飛び出すハート


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 


 

ほかにもご紹介しきれない
オススメ品や私の欲しい物を
roomに載せてます爆笑
ご覧いただけたら
嬉しいです爆笑