ランチタイムもお花いっぱい♥️ | ucoママのんびりブログ

ucoママのんびりブログ

ミドフォー2児の子育て中。
短時間勤務ワーママです。
ゆるっと推し活をしながら
気になった物などをマイペースでお伝えしています^_^




たくさんのブログのなかから


ご覧いただき


ありがとうございますニコニコニコニコ





    

ミドフォー2児の子育て真っ只中

時短ワーママucoと申します照れ



ダイソー、Seria、Can★Do

カルディ、3COINS大好きです。


心地よいお家づくりを

目指しながら

こつこつ頑張ってます爆笑


いいね👍️やフォロー

ありがとうございます。

とても励みになりますニコニコ


よろしくお願いいたします照れ




2月ものこり2日驚き

週明けくらいから少しずつ
暖かくなる予報🌸

早く暖かくならないかなぁ照れ

さて

仕事帰りに立ち寄った

Seriaで
春を感じる
ランチアイテム
見つけました爆笑




まず
ストロベリー柄の水筒
フルーティーコップ付き
ドリンクボトル330ml
冷水専用です爆笑

レンジ、食洗機
冷凍、熱湯
不可です。

こちらはなんと蓋が持ち手つきの
カップ型。
珍しいですよね照れ




続きまして
チューリップ柄が
かわいいランチボックス。
お弁当箱チューリップL 650ml
こちらはレンジで温めは可能ですが
食洗機は不可です。
仕切りも付いてます。

蓋はパチッととめるパーツが無く
被せるタイプ。

パッキンがないので、汁気の
ものは避けた方がよさそうです。


最後に
OPP完封袋入り丸竹箸
チューリップ柄
こちらは
パケ買いです爆笑
公園でお弁当作って食べたり
したいなぁ。
今年はお花見🌸出きるかなにっこり



華やかなランチシーンに
なりそうですね🌸



Seriaのランチボックス

かわいいものからオシャレな

ものまでたくさん新作出てますね。


お気になられるかたは

お早めにチェックしてみて

くださいね爆笑




では今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコニコニコニコニコ






 

かわいいランチボックス

 

 

 

 


 

 

 

 


 

 





イベントバナー




UMAくん今なら2000円offクーポンあります。

 

 


UMAくん もう手放せません。

色ち買いしました。

 

UMAくん まだまだ大活躍。


 




我が家も購入しました爆笑

必需品

 

 


 こちらも大人気マスク


 



こちらは子供用照れ

 

 

 

 






ガーベラお花の定期便ガーベラ

お部屋に春をお届け飛び出すハート


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 


 

ほかにもご紹介しきれない
オススメ品や私の欲しい物を
roomに載せてます爆笑
ご覧いただけたら
嬉しいです爆笑