買わずに後悔‼️5軒目でやっと出会えました | ucoママのんびりブログ

ucoママのんびりブログ

ミドフォー2児の子育て中。
短時間勤務ワーママです。
ゆるっと推し活をしながら
気になった物などをマイペースでお伝えしています^_^




たくさんのブログのなかから


ご覧いただき


ありがとうございますニコニコニコニコ





    

ミドフォー2児の子育て真っ只中

時短ワーママucoと申します照れ



ダイソー、Seria、Can★Do

カルディ、3COINS大好きです。


心地よいお家づくりを

目指しながら

こつこつ頑張ってます爆笑


いいね👍️やフォロー

ありがとうございます。

とても嬉しいですニコニコ


よろしくお願いいたします照れ




本日2回目の投稿です爆笑

1回目はこちら




さて2回目は
今、大人気

ミッフィー
マグネットフック。
耐荷重は50グラム
カラーは6色。
写真以外にブラウンがあります。



実は
先週にたまたまよく行く
Can★Doさん
見かけたのですが、
その時は悩んで購入を
見送ったんですショボーン



しかし

やっぱり欲しい!!!!!!!!
となり2日後に
(翌日仕事休みで
職場近くのお店の為、2日後に。)

お店に行ったら



なーい!!!

確かに2日前に
たくさんあった場所に
1つもなーいえーんえーんえーんえーんえーん

あの時にどうして迷ったんだ私ショボーン
買わなかったことを
激しく後悔しましたえーんえーん



そして

はじめはCan★Doさんだけの
取扱いでしたが、数日遅れて
Seriaさんでも
扱ってると
SNSで見かけたので
Seriaさんも捜索開始真顔真顔

探すこと数日


奇跡が起きました爆笑爆笑爆笑爆笑
たまたま品出しをされてる
タイミングに遭遇ニコニコ

そして無事に購入できました爆笑



使う場所はゆっくり考えることにして
とりあえず


冷蔵庫扉に並べてみました。

キッチンや玄関扉に飾るだけでも
癒されそうですね照れ
この、ちらっと
覗いている姿がほんとに
可愛い酔っ払い酔っ払い酔っ払い


お気になられるかたはぜひ
お早めにチェックしてみてください爆笑
そして迷わずゲットしてくださいね。



では最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコニコニコニコニコ










イベントバナー




UMAくん今なら2000円offクーポンあります。

 

 


UMAくん もう手放せません。

色ち買いしました。

 

UMAくん まだまだ大活躍。


 




我が家も購入しました爆笑

必需品

 

 


 こちらも大人気マスク


 



こちらは子供用照れ

 

 

 

 






ガーベラお花の定期便ガーベラ

お部屋に春をお届け飛び出すハート


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 


 

ほかにもご紹介しきれない
オススメ品や私の欲しい物を
roomに載せてます爆笑
ご覧いただけたら
嬉しいです爆笑