まずは無事故、無違反!! | グッチの独り言日誌

グッチの独り言日誌

ある貧乏レーサーの1日の独り言日記。

____________________
ファンの皆様へ
宇都宮開催、三日間の応援ありがとうございました。
今回は調子はそこそこよかった方でしたが、初日、2日と立て続けに内に包まれて力を出し切れずに終わってしまい、とても悔しい負け方をしてしまいましたので非常に残念に思います。
そして、最終日は、前走者が接触し合ってた為、左足のペダルのクリップバンドが外れてしまった選手がいたので、巻き込まれないように慌ててバックを踏んでしまいました……
今回の競走は悔しい結果となってしまいましたが、次走はすぐ平塚の競走が控えておりますので、落車して身体や車体を壊して平塚不参加にならずに済んだだけ助かりました。
次の平塚こそは決勝戦へ進出できるように頑張りますので、応援のほど宜しくお願い致しますm(_ _)m

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

私の通算落車回数は、
デビューしたての時に京王閣の一般戦で……

その後、二年後の奈良の一般戦で……

また、一年後の川崎の決勝戦で……

一年後、和歌山の決勝戦で……

その和歌山の次の開催の京都向日町の初日で……

そして、今年の夏……
弥彦で2日立て続けで落車えーん

合計7回落ガーン

私は7年間競輪選手を続けてきていますが、
二桁ではないので、まぁ少ない方でしょう(^▽^;)

何よりも、骨折を経験したことないだけ助かりましたよ( ̄▽ ̄;)💦

人によって、身体が強くて頑丈な人と
ちょっとの衝撃ですぐに大きな怪我をしてしまう人がいますからねショボーン

私は生まれつき、身体が丈夫な方でよかったですチョキ

それと、怪我以外にも
自転車のフレームが運よく壊れなくて助かりましたおねがい

私はいざという時の強運だけはあるんですね

そこが私のいいところ
ただそれだけ……( ̄▽ ̄;)

最近の成績はいまいちですが……

私は競輪以外にも物凄く悔しい思いをしている事がありましてね……



それは……


誰も分からないでしょうね



では、ごきげんよう!(* ̄∇ ̄)ノ