競走競走競走w | グッチの独り言日誌

グッチの独り言日誌

ある貧乏レーサーの1日の独り言日記。


伊東のガールズドリームトーナメントが無事終了し、明日からはもう宇都宮の前検日です。
そして、宇都宮が終わった後も今度は中3日で平塚が始まります!!

私は最近レース回数が少ないので、競走がこのように続いていると物凄く嬉しいですチョキ爆笑

去年は何度も追加斡旋で呼ばれていてけっこう競走回数も多かったのですが、今年は一回も追加で呼ばれることはありませんでした。
今年に入ってからは、1ヶ月近く走ってないこともありましたね……( ̄▽ ̄;)

今月は競走が珍しく3本も入ったので嬉しいですチョキ


まずは、落車なく失格なく!!
そして決勝戦進出を目指しますグー炎

皆さん、応援の程宜しくお願い致しますm(_ _)m


もうひとつオマケに!
前回の伊東での集合写真カメラハッで~す爆笑


星ガールズドリームトーナメントin伊東星
私は、一番後ろで右から2番目にいま~す!!

ガールズの皆さんお疲れ様でしたウインク


では、ごきげんよう!(* ̄∇ ̄)ノ