お出かけレポ 3 | ☆riokaのブログ☆

☆riokaのブログ☆

※当ブログの画像を無断転載など禁止※

お迎えした子達の紹介の前に、

撮影会に連れて行った子たちについて(^v^)


星海(ほしうみ)・・・DD7番ヘッドで赤茶の髪色。オビツドールの月海(つきうみ)の

妹的存在(それくらい仲良し)ですが月海は他社ドールなので連れて行けず^^;


チャミナ・・・DD4番ヘッドでボークスの27cmドールボディの子。

たまに毒舌になる子です^^;


スター(ゴジラ)・・・10cm~15cmくらいの1962版ゴジラ。

性別は男で日本語で喋ります。一人称は「俺」

目印は首からかけてる、将棋の王将のストラップ。

なぜ王将かというと、名前の由来である芸能人が昔スターと呼ばれてて、

大阪王将のCMに出てたから(同じ県でもあるので)


モスラ幼虫・・・小さいので星海の頭に乗せてました(笑)

口は消しゴムになってます^^


ベビーゴジラ・・・青いゴジラみたいな子。スターの弟分で、

金の小槌のストラップを目印に首からかけてます^^

「ギャウ」としか喋りませんが性格いい子です。


リトルゴジラ・・・緑色のゴジラみたいな子。お迎えしたてですが、

元気いっぱいで可愛い そんな子です。


バトラ幼虫・・・スターの横に居た子です。

小さいですが面倒見よかったり・・・。この子はスター同様、日本語で喋ります。


モスラ以外は参加しませんでしたが、

次行った時に機会あればこのメンバーで撮影したいですね(>w<*)


次は、お迎えした子達のレポです☆