お出かけレポ 4 | ☆riokaのブログ☆

☆riokaのブログ☆

※当ブログの画像を無断転載など禁止※

お迎えした子たちと撮影会の写真載せます(^^)

まず お迎えした子。

131218_1112~01.jpg
リトルゴジラ2匹(o^∀^o)
右の子は可動式で、お座りもできます♪
名前は左がリトルゴジラ
右がリトル です☆

次はプーリップ達です(^^)


131218_1114~01.jpg
右が私の子で左が親友の子です♪


131218_1115~01.jpg
この子とは3回目の再会です!お迎えできて嬉し泣きしかけた(笑)


131218_1115~02.jpg
親友の子。優しい顔をしてます(^^)



次は撮影会の写真です!

はねこさんの子達と一緒に☆

131215_1458~01.jpg
セイラ様「長旅ご苦労様っ☆」
ヒトミちゃん「星海ちゃん、こんにちは♪」
星海「セイラ様&ヒトミちゃん、よろしくね☆」

他にも素敵な子達でしたが、遠くから撮った為
撮れてたのはコレだけです^ω^;

お会いした皆さん 楽しかったです☆

これでレポ終わります(o^∀^o)