お出かけレポ 2 | ☆riokaのブログ☆

☆riokaのブログ☆

※当ブログの画像を無断転載など禁止※

撮影会の写真1枚だけ大丈夫でした!次の記事でUPしますね♪


撮影会の集合写真撮影後、時間見たら15時!!

30分にはバス乗り場に行かないといけないので、

名残おしいですが皆さんと お別れ(;w;)ノシ


歩いてる時、オビツ50ヘッドお迎えし忘れたのに気づきアゾンへ!!

ウィッグは希望の色なかったので来年行く時に買います。


無事に帰って、オビツ50ヘッドにドールアイ装着・・・

目玉袋があって、は・・・入らない!?

ネットで調べたら18mmのアイが入るとのこと。

ディーラー製の平たいアイなので、そりゃ入らないよね^^;

イメージの子用に買ったものなので使いたいけど、

せっかくある目玉袋を加工するのも・・・なぁ~(-w-;)


イメージの子の資料あるので、ゆっくり製作しようかな?


あと、オビツヘッド以外にドール増えました!!

プーリップのメリッサ

リトルゴジラが2匹 です(^-^)

もう1人、プーリップのアンキャンリッキーがいますが、

アンキャンリッキーは親友の子です(^^)次に親友と会う時まで預かってます♪


プーリップのメリッサは薄い金髪風で赤い口紅&オープンマウスで

警官の服を着てる、色っぽい?感じの子です(・w・)

この子には思い入れがあるので無事お迎えできて嬉しいですv(^w^)v


次回は撮影会の写真と、お迎えした子たちの記事をUPします☆

それではっ(*>w<)ノシ