TZR250 1KT Tさん号レストア~⑧ | DREAM FACTORY

DREAM FACTORY

オーバーホールします~

外注分がもろもろ換えって来たので進めます

リアショックもOHしてます

仮組のバンディッド用から入れ替え

ジャッキで浮かせます

今後のメンテがやりやすいバルブが付いています

エンジンはクランクOH待ちですがすぐ組めるようボルト類も磨いて塗ります

磨くとすぐ錆びるので塗ると言ってもクリアでコートする感じ

マニホールドやらも付けます

キャリパーもOHして塗ったので付けます

スパイラルチューブが汚いので交換

フロントも

トップブリッジも塗っています

仮付けから入れ替え

タンクも塗ってもらっています

コックを付けて・・・

塗膜からしみ込んで変色するので液ガス塗ってます

ガン吹きなので新品みたい

キャップ付けます

ホイールもタイヤ入れ替えたので換えます

ディスクの断面も塗ってくれています

いいでんな~よろしおまんな~

タンクはウチの8号機用です。邪魔なので完璧は置き場所にさせてもらっています

塗ったタンクは傷がつかないようは奥にしまって動線上に無いようにしています

車体は出来ました・・・が、クランクはあと2週間待ちなのでしばらく放置

1KT8号機と3XV18号機進めます