TZR250 1KT Tさん号レストア~⑤ | DREAM FACTORY

DREAM FACTORY

オーバーホールします~

本日も2ネタ目

フォークをOHします

インナーチューブは社外品です

やっぱりアメリカ製 ウィスコンシン州です

 

バラして洗浄

シールは純正

メタルは綺麗

組みました・・・

アウターはかなり綺麗ですが塗った方がいい感じ

キャブはインナーパーツを洗浄しましたが~

手持ちの綺麗な方を使います

3XVのもあるので大量・・・

フロートチャンバーボディ(底の蓋)のPWJとスタータージェットの詰まりは解消

ここの突起もスターターですが3日掛けて通じました

キャブクリーナーって凄い

ピン穴も磨きます

PJは外せたのですがジェットは新しいものにします

ガスケットとフロートバルブだけの交換で済みそうです

まだ無いので

ホースは交換

車体のパーツを磨いて整えていきます

リンクのパーツ

ちょっと錆びてますが研磨で使います

細かいパーツも磨いて塗ります

こんな穴も錆びて茶色いので塗ります

ステップは腐食も無くきれいなので洗浄してクリアを一部に塗ります

タンデムステップはくすんでるので塗ります(右は塗った方)

スプロケハブも磨きます

ステムも磨いて塗ったので次回から車体を組み始めます

そろそろゴールデンウィークですな~