本日も2ネタ目
フォークをOHします
インナーチューブは社外品です
やっぱりアメリカ製 ウィスコンシン州です
バラして洗浄
シールは純正
メタルは綺麗
組みました・・・
アウターはかなり綺麗ですが塗った方がいい感じ
キャブはインナーパーツを洗浄しましたが~
手持ちの綺麗な方を使います
3XVのもあるので大量・・・
フロートチャンバーボディ(底の蓋)のPWJとスタータージェットの詰まりは解消
ここの突起もスターターですが3日掛けて通じました
キャブクリーナーって凄い
ピン穴も磨きます
PJは外せたのですがジェットは新しいものにします
ガスケットとフロートバルブだけの交換で済みそうです
まだ無いので
ホースは交換
車体のパーツを磨いて整えていきます
リンクのパーツ
ちょっと錆びてますが研磨で使います
細かいパーツも磨いて塗ります
こんな穴も錆びて茶色いので塗ります
ステップは腐食も無くきれいなので洗浄してクリアを一部に塗ります
タンデムステップはくすんでるので塗ります(右は塗った方)
スプロケハブも磨きます
ステムも磨いて塗ったので次回から車体を組み始めます
そろそろゴールデンウィークですな~