本日3ネタ目・・・
前に事故してフォークのOHした車両です
エンジンがバックファイヤーしたりおかしいらしい
バックファイヤーするなら多分抱きつきかリング固着してるか~
クランクのシール抜けてエア吸ってるか?
後はダダ洩れのフォークのOH
遅れてTさんが来たので3人で1KT談義
Tさん号は全バラなので先にバラした後こっちも腰上バラします
チャンバーは古巣のチーム RC甲子園の当時NP(ニュープロダクション)のちのSPみたいな
最強と言われたチャンバーです
僕がRC甲子園に所属して公式戦出たのは90年でしたから~
1KT時代は知りませんが当時は高木千明さんが鈴鹿も中山もブイブイ言わせてましたね~
で、チャンバー外して排気口から見たら
予想とおり左のピストンが棚落ちしてました~
かなり前のR1-Zもそうですがこれでもエンジンは掛かるしアイドリングしたりします
棚落ちなら多分破片をかみこんでシリンダーはダメでしょうね~
と思ったらバラしたくなって2台とも来週バラすなんていって今日バラしてしまいました
右は摩耗気味ですが使えそう
左は~
ダメですな・・・
2台ともクランク降ろしたら見積もりします