TZR250R 3XV Tさん号 セミレストア~① | DREAM FACTORY

DREAM FACTORY

オーバーホールします~

本日2ネタ目 

速報・・・長男空が立ちコケしてカタナはスクリーン大破~

それから出先でエンジン掛け損ねてバッテリー上がりで押し掛けでコカしてミラー破損

綺麗にしたばっかりなのに~~~

 

さて~今日はバレンタイン・・・新潟から10時間ぐらいかけてわざわざ可愛い女の子がチョコを持って来てくれた~・・

のではなく3XVのRSをオジサマが持ってきました~

2個イチにして~というので2台と思ったら~今から帰ってもう1台持ってくるそうで~

え~~~っと思ったらそれは富山のあるらしい・・・

というか富山ですら5時間は掛かります・・・

なんだかここの所直接遠方から持ってきていただくパターンが多いですが本当にありがたいです。

ワシがカワイイ女の子だったらよかったのにスミマセン・・・・

外装的には93のRSかな?でも電磁オイルポンプではない・・・??ん?

よく知らんけど93のRSって91SPと同じフォークだった筈だが違う

こりゃハイブリッドの予感・・・

結構ヤレています・・・キーは全部固着してやっとタンクだけ開きました・・・

直せますか~とのことですがこれぐらいなら新車みたいなモンです。

ん?キャブデカいんじゃね?

こ、これは~~~~~~~

紛れもない36パイキャブ・・・・91か92SP~

ほれ~~~Oリングのヘッド

片側リングスティック起こしてます・・・

クランクは持病の水漏れ無し・・・

エンジンSPなのにCDIは40のまま・・・

明日持って来るのもRSで減衰フォーク付き・・・

う~ん・・・オーナーさんは数年前にSPRトッシー号を購入された方・・・

今回組む1台は91SP仕様にするかRS仕様にするか~

そのもう1台バラしてからの相談ですね・・・・