極上ヒップについて考える会の会員として、それらしき記事も書こうと思います(笑)
さてさて、極上ヒップ会長?のサマンサ様に負けず劣らず(?)1107も尻力強化トレーニングに励んでおります。
水と日光の代わりに、トータルリフトマンスールと愛情をいっぱい注いで、1107なりの極上尻を育てております![]()
あとなにしてるかって?
まず、とにかく「階段」!
エスカレーター&エレベーターは極力禁止でございます。なんだかんだいって、階段がいちばん効くのかも?おかしな話ですが、続けているうちに、だんだん階段を見つけると嬉しくなってきます・・・。そして、誤ってエスカレーターの方に乗っちゃったりした時は、「ちっ!」と、損した気分になったりもします・・・(笑)
そして、お部屋で密かに運動します。
①スクワット
色々バリエーション加えてますが、基本はゆっくり、上半身を起こしたまま深~く腰を沈めます。お尻を突き出す感じで、筋肉を意識します。中腰ってキクみたい・・・。
②後ろ足あげとれーにんぐ
とにかく、後ろに足を大きくあげる動作は、多分なんでも効きます。立ったままで、四つんばいで、うつぶせで・・・腿とお尻の境目あたりを意識。
③腰ふりとれーにんぐ
Girls HipHopなんかのダンス練習で見かける、エロい腰振り運動(笑)です。中腰になって、下半身(腰)部分だけ、まるで別のイキモノのようにくいっ、くいっ、・・・っと動かします。
前→もどす→後ろ→もどす・・・くりかえし。
左→もどす→右→もどす・・・くりかえし。
その後、ゆっくり、腰を回します。一回転に4~5秒かけて左回り数回、その後同様に右回り数回。お尻をつきだし、いかにエロく回すかがポイントです(笑)。まわし始めを急にして、後ろにお尻をつきだす部分をゆっくり、と、緩急つけるとエロさが増します。さりげなく流し目するのもポイントです(誰に?)。
④腰アゲとれーにんぐ
膝を立てて仰向けになります。軽く腰に手をあて、お尻を引き締めながら腰を上方にぐぃ~っとアゲます。その時、頭を軽く上げてお腹を見ながら、お腹もぐぃ~っと凹ますのがポイント。15回くらいやります。
最近はだいたいこんな感じで、適当に毎日やっています。あとは、日常生活の中でも、姿勢良くしたり歩き方を気をつけたり。お尻と、足の内側を引き締めてます。
このところ、みるみるいいおしりになってきて、完成まであともう一歩!というところ。全身鏡で表&裏面毎日チェックしております。1107は、残念ながら(?)ブラジルサイズではなく、どちらかというと小尻系。トレーニングすればするほど、キュっとしまって小尻度UPしております。(パーンと張った外人ヒップも捨てがたいですが、私の場合バランス的におかしい・・・乳もあるし・笑)
以上、ヒップ状況のご報告まで。
かなりいい感じのBodyになってきた今日この頃、極上ヒップが完成する日も近いはず・・・![]()



