メンテGPZ&グロムをちょっと | GPZ900Rの農機具屋

GPZ900Rの農機具屋

GPZ900Rに魅せられ素人弄りでNinjaを楽しんでおります。仕事は農機具屋 仕事も遊びも機械弄り~
走りは下手くそです。

1週間位 タイミング悪く 
バイクに乗ってません

そんな時はメンテをやりましょう〜




通常2000㌔でオイル交換してますが 今回は忘れてて3000㌔乗っちゃいました

序でにエレメントも交換します


マフラー集合部からは毎度大量の小石が出てきます・・・





センサー汚い・・・





この加工 いつ見ても萌え〜は


ワタクシだけ?





久々に気分転換でサイレンサー変更致します





こっちも〜





よく見るとカッコイイデザインのホィールだと思うのはワタクシだけ?





タイヤ交換〜


生意気なタイヤになりました





12インチのタイヤは17インチと比較すると 安い・・・


今日は 一日中雨のようなので

久々にノンビリ仕事できそうです