八ヶ岳恒例ドライブ | GPZ900Rの農機具屋

GPZ900Rの農機具屋

GPZ900Rに魅せられ素人弄りでNinjaを楽しんでおります。仕事は農機具屋 仕事も遊びも機械弄り~
走りは下手くそです。

6月12日  定休日 

GPZはバッテリー待ち
グロムはあれ待ち
モタードはタイヤ終了
今日はバイクはダメです

では 普通に動く車でカミさんと八ヶ岳を見に行きましょう〜

ここ数年八ヶ岳に雪が残ている
5月に行くのが恒例でしたが
今年は忙しくて6月になってしまいました・・・




下仁田までワープして

下仁田道の駅 

この雰囲気が好きです





R141沿いの前から気になってたストローハットさんでランチ




良い感じ〜



店内も良い!です

お肉系を其々頂きましたが

美味しかったですよ

リピート決定




清々しい最高の空気




野辺山駅 2時間に一本程度で

特に急ぐ訳でもないので

ノンビリ列車を待ちます

こんな時間は至福です





ちょっと鉄ちゃん気分です





小海線満喫





車窓の風景はまた格別です





小淵沢駅で折り返して





お約束の清泉寮行って





ソフト頂いて 平日なので

空いているのでノンビリして〜



健康で自由に動ける時間には限りがありまだ少し先ではありますがゴールが見え隠れしております


行きたい 見たいなどと思う衝動を無駄にしたくなく有効に時間を使いたいですよね

それには生活環境だったり

金銭的な事もありますが無理のない範疇で楽しみたいですよね


ここ1 ー 2ヶ月の間に会えなくなってしまった方が数名おり

この方の人生は楽しかたのだろうか  充実した人生だったのだろうか・・・なんてよく考えます



よく言う後悔のない人生を送るなんであり得ないと思いますが

少しでも充実した人生を送りたいと思います♪



バイクに乗らない天候の良い定休日  楽しかったですよ