良いタイヤですねー | GPZ900Rの農機具屋

GPZ900Rの農機具屋

GPZ900Rに魅せられ素人弄りでNinjaを楽しんでおります。仕事は農機具屋 仕事も遊びも機械弄り~
走りは下手くそです。

グロムにBT601SS組換えて

ワクワクしながら桶スポに

お散歩に行ってきました




無理に17インチ用

タイヤウォーマーを装着して

加温します 

画像無し・・・です





おっかなびっくり2〜3周回って

徐々に開けってったら

なんだーこれは・・・・





2本目には慣れてきて


なんなんでしょう〜


下手くそライダーでも感じ取れるベタグリ・・・




これが皆さん絶賛の

路面に貼り付くグリップなのですね





12インチが楽しくなってきましたが・・激遅ですがぁ・・・

ワタクシなりに楽しいので

ヨシ!でしょう








サーキットに遊びに来る方々は

曜日が決まってる方が多く

お友達が作成したよって

一枚頂きました


GPZ900Rはどっぷり沼に嵌り混んでおりますので

グロムは沼に嵌まらないように

遊びたいと思っております