素敵なお店でした。 | フレブルとお婆ちゃん

フレブルとお婆ちゃん

クリームのフレンチブルドッグ。

いつも楽しく暮しています。
アレルギーも色々ありますが、頑張って克服してます。

こんばんは ニコニコ

昨日は、お婆ちゃんとアイスさんで、ドッグカフェに行ってきました。

今回行ってきました所は、ネットで調べて始めての場所です。ウインク

出掛ける前のアイスさん

{085CB901-F685-4599-8A5C-9C432CC2CEB9:01}

玄関先で、1番のりです。ウインク

{DEBBA646-6016-4237-926B-1849EDA3AAA3:01}

ちょっと、待て下さいね。
今、お婆ちゃん待ちなので。ニヤニヤ

アイスさん、ドアと鼻ぺちゃが、くっついちゃうぐらい近い所に、いつもスタンバっています。ニヒヒ

そう言えば今日は、おNEWのお洋服なんですよね、アイスさん。

可愛いね。爆笑

{B5302173-0B2D-47BC-913A-C1A3260E6682:01}


似合ってるよ、アイスさんおねがい

なんや、かんやで、ドッグカフェに着きました。ウインク


{06EE1C15-AEF6-47B7-AED9-B9FD23E154EE:01}

アイスさんのニオイチェックニヤリ

お店は、広くて、きれいな、お店でした。
お店の方もとても感じが良くって気に入りました。チュー


{94B5F186-03E4-4930-A729-538110239E78:01}

アイスさんも、リラックスし良い子でいられました。ニコニコ

クリスマスの飾りがされてて、ツリーが素敵だったので写真を一枚パシャと、お婆ちゃんとアイスで。


{9DDAB285-A2FB-4D3D-8DEB-1C9DC800254B:01}

そしたら、お店の方が写真を撮ってくれました。爆笑


{46AD6750-04D1-4CBB-9F8D-45F81E0884C5:01}

有難うございました。照れ

アイスさんは、私達が撮るより、お店の方が撮ると、ちゃんとカメラ目線なんでよ。ポーン


お店の方有難うございました。
また、お邪魔させていただきます。爆笑



ポチとお願いします