これ、鉛筆? | フレブルとお婆ちゃん

フレブルとお婆ちゃん

クリームのフレンチブルドッグ。

いつも楽しく暮しています。
アレルギーも色々ありますが、頑張って克服してます。

こんにちはニコニコ

先週買ってきました、

チュウ・フォー・モア・トゥリーズ、アイスさんのアレルギーも大丈夫そうです。ウインク

説明には、一ヶ月ぐらいで買い換えて下さいと書いてあったのですが、まだ一週間しか経って無いのに、こんな状態です。滝汗


{D19B0E29-2C41-4D80-9ADC-8492DC2D1DD8:01}

なんか、鉛筆みたいになってしまいました。ポーン

かなり小さくなってしまったので、今日新しいのを購入してきました。滝汗



{EF69135F-5714-4E57-83DD-CF62DBCB0655:01}

比べると、こんなにも小さくなってしまって。笑い泣き

この新しいのも、どのくらいもつのか。

そんな、アイスさん
{777140EC-AFCA-4978-B979-4CFAC6AFE5C7:01}

ない、ない。びっくり

一生懸命頑張ったね。照れ


{FA7FC676-3C74-4892-B312-E96B3E7E762C:01}


そうだよね。ニヤニヤ
アイスさんにも、色々とストレスがあるんだよね。


また、また、木のカスが家中に振りまかれる事でしょう。デレデレ


ポチとお願いします。
フレンチブルドッグひろば