ご機嫌ななめ。 | フレブルとお婆ちゃん

フレブルとお婆ちゃん

クリームのフレンチブルドッグ。

いつも楽しく暮しています。
アレルギーも色々ありますが、頑張って克服してます。

今日は、寒いですね。ニコニコ

11月の寒さは、このぐらいが普通なのかもしれないですね。照れ


今日のアイスと、言うと。

部屋に、登場してきました。


{7EA2DA96-12EA-40AD-96B3-2486F5461B98:01}

紐を持ってきて、遊びましょう、って感じです。





紐より、お口のプニプニを触っていたら、ご機嫌が斜めに。滝汗


プニプニの方が魅力的で、思わず触りたくなります。ニヒヒ


アイス: そこじゃないのムキー


うふふ、グラサンでも触りたい私でした。



ポチとお願いします。