耳のニオイ。 | フレブルとお婆ちゃん

フレブルとお婆ちゃん

クリームのフレンチブルドッグ。

いつも楽しく暮しています。
アレルギーも色々ありますが、頑張って克服してます。

こにちは ニコニコ

アイスさんのアレルギーが、なかなか良くならず、耳のニオイが最強です。

抗生物質とステロイドと、飲んできたのですが、全然良くならないですね。

アイスさん今日も、お耳がくちゃいですね。

{5A37A524-2358-47CA-8A16-A6A9D10B2B2A:01}

くちゃいね。
今日も、病院行くんだもんね。ウインク


病院の帰りに、ガジガジのおもちゃを購入。
普段入らない、ゲージの中で、一心不乱でガジガジをやっておりました。びっくり




自分の大事なものは、自分のお部屋に。ウインク


おまけ、先日撮ったクリスマスの写真。
アイスさん、1人でさみしい~写真になっちいました。てへぺろ
{11E32F64-82B5-4387-880E-D8C761DF3B0A:01}


でも、ママちゃんとお婆ちゃんは、がなりの満足感でした。( ´艸`)




ポチとお願いします。