カフェでの第二だん | フレブルとお婆ちゃん

フレブルとお婆ちゃん

クリームのフレンチブルドッグ。

いつも楽しく暮しています。
アレルギーも色々ありますが、頑張って克服してます。

こんにちは  (^o^)

昨日は、お昼をまた違うドッグカフェへ行ってきました。^_-☆


アイスさん、またお利口さんで座ってます~ (≧∇≦)



舌が V字になる程 喜んでいるみたいで。
{26A9DC06-AC45-4C35-8D02-5685E45C4680:01}


喉が渇いたようで、お婆ちゃんに 「あたちにお水ちょうだいよ」と訴えております。(笑)



{66E2DA79-CD54-4DD2-AAC1-5FE42FD30059:01}


やはり、しばらくすると落ち着かず床を歩きだし始めウロウロと~


{FFB7BEB9-13DF-4FBA-BC01-052B0E18A374:01}


そして、食事が運ばれてくると興奮し始め「あたちのは?」「あたちにも見せろ~」と立ち上がってきました。


{6D3FDB2A-DCB0-4FE4-BF1C-6CB9FF40032F:01}

アイス : みせて~。何を注文ちたのよ!


{9F20C37D-F987-4A2A-A68B-7BCFF180D9CB:01}

リードが耳にかぶっちゃって、違う生き物の様に見えて笑えます。(^◇^;)


それでも、アイスさん「オ~リャ~」と言いながら必死。


{F96CD773-B20E-4A57-AE5F-CDED7F20FE6E:01}


アイスさん落ち着いて~。



{F2AF7FB0-DAE7-4505-BBD0-FB0861CA3B28:01}



で、結局 バギーに戻されてしまいました。(^_^;)



{4E3813EB-E57F-4A9E-BF26-7CE0B4246E50:01}


お家に帰ってからは、いつもの様に足を拭いてもらうまで伏せをして待っています。
アイスさん 偉いですね~。


{D55B2D4A-8D75-47B4-B6C7-7FF1CF919CBF:01}

アイスさんとのカフェ巡り まだまだ続きそうです。  (^.^)



ポチとお願いします。