あたち 良い子でした。 | フレブルとお婆ちゃん

フレブルとお婆ちゃん

クリームのフレンチブルドッグ。

いつも楽しく暮しています。
アレルギーも色々ありますが、頑張って克服してます。

こんにちは (^O^)/

昨日は、ショッピングモールへお買い物へ
行ってきました。

まずは、家具屋へ~ 。

アイス : 中は、涼しいね~。極楽~ 極楽~。

アイスさんのこの満面な笑顔 (^o^)
家では、あまり見ない顔ですね~。

{9B0F04F9-B6C3-41B4-99A6-4F22741A85F6:01}

アイスさんの事を忘れ、しばらく家具に熱中して気づいたら、アイスさん全く違う方
向をぼっーと見ているので飽きてしまったんでしょうね。

違う階へ移動  (*^_^*)


{0BC4F5D1-0F2B-4F8C-AD04-AA302459DC0B:01}

アイスさんそろそろ、カフェへ移動しませ
んか?

アイス : えっ!また、あそこですか?

{EBE3EDC0-2404-4DCB-A4CE-0DA2E85A5C5C:01}

いつもの所だと、アイスさんテンション下
がるので、今日は違う場所にしました~。

アイスさんも1人で座り、お利口さんでしたね。(≧∇≦)

{8FC48826-40F7-437D-93F3-C83922060E90:01}


帰りの車の中です~。

新しいクッションを、この前買ってあげたんですが......

{D926DD46-1EDC-44DF-9FEF-7193AFFE0840:01}

両手を乗せるのですが、足とお尻は、お婆ちゃんにくっ付けて、クッションには、まだ全部を委ねられないらしいんです(笑)


{96FA6D89-B673-4680-977E-877822A559BC:01}


家に着きました。

足を拭いてもらうまで、お座りして待っているアイスさん。

偉いですね~。


{451EEEFF-EA17-4FDB-8CA0-542FC2FA082E:01}


今日も良い子さんでしたね  (^o^)

明日は、どこへいきましょうか?



ポチとお願いします。