お婆ちゃんの逆襲 | フレブルとお婆ちゃん

フレブルとお婆ちゃん

クリームのフレンチブルドッグ。

いつも楽しく暮しています。
アレルギーも色々ありますが、頑張って克服してます。

アイスさんは、アレルギーがあるので毎日  

耳の掃除をしています。

耳の掃除の道具を出し始めると、逃げる逃

げる。(^_^;)

家の中を1人で運動会してます~。^_^

でも、結局 お婆ちゃんに捕まり断念。(*^^*)

{D6B2418A-E7E9-4EAB-8FE3-9B526F536910:01}

アイス   :  あたち、耳掃除 いやなんだけど。 お婆ちゃん  優しくね  優しくお願いします。


{C413BF16-16AA-43D9-93F8-043B8E805D3B:01}

お婆ちゃん  : 何言っての、逃げ回ってすぐに来ないアイスさんがいけないんですよ。( *`ω´)

{EF3D0B41-14EA-44F8-BF08-DDF5C440DEAA:01}

アイス  :   お婆ちゃん ......  お手柔らかに (´Д` )
 ちょっと強くないすか?

{328228BB-891C-4554-B9E4-1D22F1CE9C99:01}

アイス    :   あの... お婆ちゃん聞こえてます?

お婆ちゃん   :  何も聞こえません~。


{8FD2444F-412D-4D3A-9A37-E3A59B718FD8:01}


掃除は、終了しました。o(^▽^)o

私  :   アイスさんどうした? ちょっと見ないうちに、なんか 老け ちゃった気がしません?(笑)

アイス  :    しません。( ̄ー ̄)


{7DC37671-CE8E-487E-8030-6E4D8E64CD74:01}


アイス   :    お婆ちゃん きっと 昨日のしかえしだわ   ぁ。  きっと...



ポチとお願いします。