オモチャ捨てられちゃうよ | フレブルとお婆ちゃん

フレブルとお婆ちゃん

クリームのフレンチブルドッグ。

いつも楽しく暮しています。
アレルギーも色々ありますが、頑張って克服してます。



今日は、アイスさんお婆ちゃんに「オモチ

ャ捨てちゃうよ」と言われ、いじけている

所です。

{63E6B498-CFAB-4E73-A2F9-6FBC52388A27:01}

アイスさん 大丈夫だよ、お婆ちゃん捨てないよ ^_^


アイス  :    お婆ちゃん あたちのオモチャ捨てるならあたちは、お婆ちゃん捨てる。( *`ω´)

{F3E28D0D-FA1E-4DB9-864E-300AD84F72C2:01}


えっ!(*_*)

そんな事お婆ちゃんに聞かれたら、お婆ち

ゃんショックだよ。

お散歩も連れててくれなくなるよ。

{EED274BB-4F51-4924-9F16-13643DACAD0A:01}

アイス  :   あたちがお婆ちゃんを、お散歩に連れて

あげてるんだけど。|( ̄3 ̄)|


あっ、そうだよね。(^_^;)


いつも高飛車なアイスさん、だけどそんな所が可愛い (笑) ってみんな言ってるよ(^∇^)


{8B1FC4A1-28C7-4E5B-883A-36083ABBB954:01}

アイス  :     えっ!誰  みんなって誰  あたちの事 可愛いって誰が言ってくれてるの o(^▽^)o


えっ 誰って……、みんな、.... ^^;



ポチとお願いします。