仕事が始めると | フレブルとお婆ちゃん

フレブルとお婆ちゃん

クリームのフレンチブルドッグ。

いつも楽しく暮しています。
アレルギーも色々ありますが、頑張って克服してます。

こんにちは (^O^)/

月曜日から仕事が始まり アイスさんとなかなか遊べない日々が始まりました。

昨日も帰宅した時のアイスさん

{FC981D73-F4CD-4131-A83C-A7C8907E81F9:01}

アイス : あたちは、大丈夫よ、お婆ちゃんと仲良しているから。


{F1749CA7-A176-4448-A42D-0807424BEB22:01}

アイス : あたちの事は、心配しないで ちごと(仕事)頑張ってきなさいよ。


{BB222D8E-7D59-44B9-87DF-B749DFC7F9DC:01}

アイス : そろそろ、あたち眠る時間だからおやすみ~。


アイスさん寝ちゃいました。
一週間は、こんな感じでの会話しか出来ないと思うと寂しい (>人<;)ですね。


結局この後 寝ているアイスさんにちょっかいを出してしまう、私でした。





ポチとお願いします。