やり納めは我がホームで、 | 【チーム☆TKP 】feat.“絆” 日々のブログ

【チーム☆TKP 】feat.“絆” 日々のブログ

ガンバライドからガンバライジングへそして新しいステージへ。

つながる想いと“絆”


ゲームや食べログ.日々のほっこりした日常をアップしてます。

こんばんは
ブログ訪問ありがとうございますあひる

タクコウタパパですBOSS



今日は朝から小雨が降りましたが、午後から一気に天気が回復ウインク


いい1日となりました☀️




日中に仕事が捗り、

余裕がありましたのでやり納めを兼ねて、今宵は我が(仮)ホームへGO馬DASH!




2ndお兄ちゃんのテコ入れからスタートし、




お久しぶりに某方とマッチング




もう1回入るものの..残念😢



上記ライダーの皆さん、

対戦有り難う御座いました🙇‍♂️




明日はゆっくりしまして...



稼働日を迎えたいと思ってますわんわん


多分掘らないけどw




火曜日、

今日も1日お疲れ様でした♪




see youビックリマーク




ではまた(*'∀`*)v