前夜祭と言う名の座談会は無しでして、 | 【チーム☆TKP 】feat.“絆” 日々のブログ

【チーム☆TKP 】feat.“絆” 日々のブログ

ガンバライドからガンバライジングへそして新しいステージへ。

つながる想いと“絆”


ゲームや食べログ.日々のほっこりした日常をアップしてます。

こんばんは
ブログ訪問ありがとうございますあひる

タクコウタパパです戦闘員2



今日も昨日に引き続き、

朝から晴れてて凄くいい天気でした☀️





さて...


いよいよ明日はシンクロ神話2章が稼働予定❗️


(あまりウキウキしないのは何故だろう?)





ライジング時代、

前日にあった“前夜祭”と言う名の座談会。


こちらユーザーからメーカーさんへ、

改善してほしい点や諸々の要望を伝えて、案外充実したTwitterでしたが…。


レジェンズになってからは廃止されて、一向に“伝える場”が無く困惑してるのが本音だったり。


前夜祭の復活を切望しつつ…。




先ずはボタンを…。


そこからかな😅






さて...


明日は朝から凸なさるライダーの皆さんの良排出を祈願しております🙏




週半ばの水曜日


今日も1日お疲れ様でした♪




see youビックリマーク




ではまた(*'∀`*)v