次弾の公式戦の日程発表と、 | 【チーム☆TKP 】feat.“絆” 日々のブログ

【チーム☆TKP 】feat.“絆” 日々のブログ

ガンバライドからガンバライジングへそして新しいステージへ。

つながる想いと“絆”


ゲームや食べログ.日々のほっこりした日常をアップしてます。

こんばんは
ブログ訪問ありがとうございますあひる

タクコウタパパです戦闘員2



今日は朝から雨降りスタートの週あたまの月曜日


夕方から雨が上がりましたが、吹く風は少し冷たく感じました(-。-;




今日は朝から現場入り💦


バタバタしており、

(そろそろやり納め)と考えてましたが…


今宵はノーレジェ終了🔚





とある方に教えてもらいましたが...






来月の公式大会の日程が発表されてましたね⏬



いつもお世話になってます某765さんでは、来月も無事に2開催のエントリー⬆️


担当Kさんをはじめ、

スタッフの皆さんや店長さん、いつも有り難う御座います🙇‍♂️


なんとか調整して参加したいと思います。






さてと...

新しい1週間のスタート月曜日
今週も宜しくどーぞ😃

今日も1日お疲れ様でした♪



see youビックリマーク




ではまた(*'∀`*)v