一般での初陣と超満員会場へ(日常ネタ更新)、 | 【チーム☆TKP 】feat.“絆” 日々のブログ

【チーム☆TKP 】feat.“絆” 日々のブログ

ガンバライドからガンバライジングへそして新しいステージへ。

つながる想いと“絆”


ゲームや食べログ.日々のほっこりした日常をアップしてます。

こんばんは
ブログ訪問ありがとうございますあひる

タクコウタパパですBOSS



※日常ネタにて、スルーでお願いします🙇‍♂️



今日は朝から早起きし、

我が2ndお兄ちゃんが某クラブに参加し、コチラで開催された卓球大会へ🏓





社会人チームとしてオファーがあり、

一般での大会は初参加ウインク



なかなか満足な“初陣”となった様です爆笑





一方で、

我がチビ姫はコチラの大会へ⏬








こちらの送迎はメデューサ様へ依頼してまして、

私は行ったり来たり💦


少し忙しく動き回ってました真顔






コロナが5類移行後、


明けた大会会場は熱気があり、



こちらの会場は超満員ε-(´∀`; )


会場でメデューサ様を探すのもひと苦労でしたが、何とか合流し、一生懸命プレイするチビ姫やクラブの子らを応援しましたにっこり


『お疲れ様でした♪』




再度、

南へ向かい、勝ち残っていた我が2ndお兄ちゃんの応援へ歩く



コチラも『お疲れ様でした♪』




双方ともいい結果は残せず残念でしたが、

精一杯頑張ってくれたので満足でしたウインク





さてと...

明日からまたひと踏ん張り頑張ろうっと。




今日も1日お疲れ様でした♪





see youビックリマーク





ではまた(*'∀`*)v