青い海と初上陸の催事へ、 | 【チーム☆TKP 】feat.“絆” 日々のブログ

【チーム☆TKP 】feat.“絆” 日々のブログ

ガンバライドからガンバライジングへそして新しいステージへ。

つながる想いと“絆”


ゲームや食べログ.日々のほっこりした日常をアップしてます。

こんばんは
ブログ訪問ありがとうございますあひる

タクコウタパパです戦闘員2




今日は朝から快晴☀️


1日中暑かったですね〜💦




ゆっくりめに起床しつつ、


我が2ndお兄ちゃんとチビ姫

メデューサ様とは運転を交換しながら…




久しぶりにお隣り“皇帝地区”へお出かけ⏬音符




久々に穏やかな海を見て来ました音符





目的は...

もちのロンこちらまで⏬





我が県上陸‼️


仮面ライダーストア音符





ドライブがいたりw





ガッチャギーツ達⏬





おっきな電王パネルを激写してみたり✨





混んでましたが、

しっかりと買い物も出来ました音符





あのタペは売り切れでした😢



モモはイナモモへw






以降は..
いつもの岩のりを買ってきたり、ソフトクリームを食べたり🍦


天気が良くていいドライブ日和でした音符






明日も私用でバタバタ💦

早めに寝ようッとε-(´∀`; )




see youビックリマーク





ではまた(*'∀`*)v