初夏を感じつつ初試飲のあんみつと、 | 【チーム☆TKP 】feat.“絆” 日々のブログ

【チーム☆TKP 】feat.“絆” 日々のブログ

ガンバライドからガンバライジングへそして新しいステージへ。

つながる想いと“絆”


ゲームや食べログ.日々のほっこりした日常をアップしてます。

こんばんは
ブログ訪問ありがとうございますあひる

タクコウタパパですBOSS


今日は朝から少し風が強く吹いてましたが、徐々に風が止み、1日中暖かい日でした☀️

明日の天気予報は晴れ☀️
降水確率は0%

どんな1日になるか?楽しみ😊



昨夜広告チラシから見つけたコチラ⏬

ここ最近、
改名された我が県を代表する4人の人気グループ

GReeeeN改め
GRE4N BOYZ



(´-`).。oO  Z世代…じゃないけどww   

一応在住してるんでとりあえずメッセ入れてみた(笑)




昨日は、

某コンビニで飲むあんみつぜりぃを初試飲⏬



美味いけど..

ちとビミョww





今朝の朝食はいつものトコでコチラ⏬



ご飯に対しておかずがちと少なかったかも?w








いよいよ次弾の稼働予定日が発表✨


5/23(木)スタートほっこり


給料日前ですので、

多分掘らない、多分😅





イベント終了した今宵は…

2ndお兄ちゃんのテコ入れで1戦


こちらのライダーさんとマッチング



対戦ありがとうございました✨



私は、

残念😢



ノットマッチングでエンド🔚




さてと...


週末金曜日

今日も1日お疲れ様でした♪





see youビックリマーク





ではまた(*'∀`*)v